2011年04月18日

中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

やぁ!待ちうけ画面真っ黒の仲本だよ!!

中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
チャイナタウン行ってきたんでレポするよ。

カメラ野郎のアンドレさんとヒュースケンさんと行きました。
アンドレさん
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
ヒュースケンさん
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

二人合わせてharris complex ていう何かをやってる人達です。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

チャイナタウンは沖縄の有名な心霊スポットだね。
これが廃墟なもんでカメラ野郎達に人気。
俺は一度行ってみたくてついていったらカメラ一台かしてくれてさ。いろいろ撮ってきたよ。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

とても静か。不安だが居心地がいいという変な感覚。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

30年以上も前から廃墟らしいです。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

心霊スポットだけあって昼間でもなかなか不気味だったけど、俺的には霊的な怖さよりも
建物自体が奇妙だった。適当に増築を繰り返したような感じの造りで、変な部屋がいくつもあった。
まるで迷宮。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

クオリティーの高いグラフティもあった。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

これは怖くてすごく嫌でした。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

外は山なので中との景色のギャップがいい。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

見たことない植物もたくさん。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

山を登る感じで頂上をめざす。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

頂上には塩ビパイプで作られた鳥居があった。
綺麗な水も流れていて天然のイモリもたくさんいたよ。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本

展望台?で一気に視界が開ける。
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本
中城高原ホテル。通称チャイナタウン。/仲本


おしまい







同じカテゴリー(仲本)の記事
pLaYer's cafeにて/仲本
pLaYer's cafeにて/仲本(2013-04-10 01:17)


Posted by THE YOU at 17:57│Comments(2)仲本
この記事へのコメント
チャイナタウン、内部初めて見ました!頂上とか?自然いいですね-♪
仲本さん写真ジョーズデスネ(^ー^)
Posted by ゆぅか。 at 2011年04月22日 17:41
>2011年04月22日 17:41
>ゆぅか。さん
あざやす!調子にノッてmixiには追加で載せました、見てやって下さい!
Posted by 仲本 at 2011年04月23日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。