2008年10月17日

矢吹シャルロッテ2/仲本


シャルロッテ2枚目


気づいたらワキが好きだった
僕はワキフェチ


何回も自問自答を繰り返した。だってワキが好きって変だろい?
でも理由がわからないんだ。
あなたにもフェチはあるだろう。それと一緒さ。
ワキを見るとテンションが上がってしまうんさ。

どんなワキが好きなのか。ワキだったらなんでもいいっす。
できればツルツルがワキワキしますね。

ワキをどうしたいかと問われたら、まず見たいっすね。ガン見っすよ。その次にやっぱ触りたく思いますね。触りたいっつーか掴む感じっすかね。

後は特になし。
あたりまえに好きなんです。mixiのワキフェチコミュニティーにも参加してます。


ワキってさ、良いんじゃない?
見られてもいいけど「見せて」って言ったら恥ずかしがる部分じゃないっすか。見せてくれないじゃないっすか。
そういう部分ってなんか好きですね。
似たようなもんで、口の中とかも好きなんですね。
どさくさに紛れて口ん中見たいとか思うんです。

話が反れたね。
ワキなんだけど、1つだけ外せないのは“顔とセット”じゃないといけないっすね。ワキだけアップの画像とか見せられたら、空虚だね。
顔とワキはセット。

こんな時間に俺は何を書いているんだ。

ライブ告知で終了
【チキンレースJOURNEY TOUR 2008】

10/19(日)
ヒューマンステージ
ワンワンキャッツ
ザユー
ガンフォード
スカンク69
チキンレース

出番4番目です

オープン18:00
スタート18:30

チケット
前売り1500円


チケット予約はオフィシャルサイトのEメールから。本文にメールアドレスを記入するのをお忘れなく。返信できないんす。


ねます




同じカテゴリー(仲本)の記事
pLaYer's cafeにて/仲本
pLaYer's cafeにて/仲本(2013-04-10 01:17)


Posted by THE YOU at 07:00│Comments(3)仲本
この記事へのコメント
先日ツルツルだけど青くなってるワキの人が、髪結ぶってこれでもかっていう位手をあげてたんです。
見たらいけないものを
みたような気分になりました。
Posted by (・∀・) at 2008年10月21日 19:11
>2008年10月21日 19:11
>(・∀・)さん
それ見たかったっすね。んでワキにしゃべりかけたいっすね。青くても良いっちゃ良いっす。
ミス・ワキコンテストとかないんすかねー。
Posted by 仲本 at 2008年10月22日 17:25
ワキコンですか…。
いろんなのが来ちゃいそうですねー(∀)
ワキ見られたら恥ずかしい。
ワキ汗もんですよ。
Posted by (・∀・) at 2008年10月22日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。