2013年04月10日

pLaYer's cafeにて/仲本





プレイヤーズカフェ、「two hands and ten fingers vol.1」やってきました。



インターネッツに転がってた画像

JUDER

pLaYers cafeにて/仲本



theyou

pLaYers cafeにて/仲本





俺出演のライブ、ラスト二回って事もあり、ロックなヤカラ達がプレゼントをくれた。


控え室でワクワクさんの話しで盛り上がってたとこなのに、メカルジン乱入!
なにやら深妙な面持ちで、握りしめたポスターを俺に渡して出て行った。

ジンさんらしいプレゼント。大事に部屋に飾ってたポスターを剥がして持って来たんだろうなぁ。
ちっきしょー!あざっす!
勢い良く、ポスターをオープンした。





























pLaYers cafeにて/仲本






























写真撮ったあとに捨てました。







ジューダーのライブ中に、まさかのサプライズ。
ステージに呼び出しをくらい、プレゼント贈呈。

長田さんがギクシャクした感じで、渡したものは、まさかの仲本Tシャツ



pLaYers cafeにて/仲本





アップ



pLaYers cafeにて/仲本





ジューダー達とペンションに行った時の写真なんだが、この写真をチョイスするあたりがクレイジーだね!

実家なので、洗濯出すの恥ずかしいです。そしてサイズ小さかったです。



てのは前フリで本命プレゼントがあると言って、また何やら出してきた。




pLaYers cafeにて/仲本




俺、社畜になったって事でネクタイの贈り物。シルバーで攻めてきた!





pLaYers cafeにて/仲本




しかもエリで見えなくなるとこの柄が変わってて、粋。ほんと気に入ってしまった。




もうすぐやめるってのを実感。






ライブ告知


●4/21日曜日

鎌田純子来沖!!!

鎌田純子ちむどんtour2013 ~雨の日と嘘つきなスピカ~
心音COCORO☆NOTEココロノートvol.8

場所:
yomitan101


スタート18:00

1500円+1ドリンク

出演:

鎌田純子
the you
空間日和
ナガコ
the blue sky kicks
オレンジプラネット




●4/27土曜日

仲本直樹ラストライブ!!!

@那覇output

sonoray/the cops are inside us. split 体温 release tour
sonoray organize
「a priori」

open18:00 start18:30 adv\1000 door\1200
学生証提示で\500


sonoray
The sheep
the you
ケンゴリアンズ
メカルジン
とどのつまり



同じカテゴリー(仲本)の記事
バンドと仕事/仲本
バンドと仕事/仲本(2013-03-09 12:49)


Posted by THE YOU at 01:17│Comments(2)仲本
この記事へのコメント
Tシャツ破り捨てないでくれてありがとうございます。
ラストOUTPUT観にいきます。
Posted by miyazatomiyazato at 2013年04月10日 18:56
雑さん!Tシャツありがとうございます!次回はザッサンTシャツの制作お願いします!
ラスト近づいてしました。ロックおじさんの顛末見届けて下さい。
Posted by 仲本 at 2013年04月12日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。