やめていくやつ/仲本

THE YOU

2013年03月22日 23:32






前回の俺のブログ読んだけど、あれ生々しいね!
ああゆーのはバンドマンの中ではタブーみたいな感じがあるので、書いてて大丈夫かこれ?と思ったけど、やはりありのままを書くしかないと思ったんだよ。


バンドやめるぞー!て発言したら、おのずと書きたい事が出てくるかと思ったけど、そうでもなかった。
たぶん悔いがないからだと思う。
10年もやり倒したからね。俺がザユーで出来る事は全部やった。


そう、これも書いとかんと。
仕事に専念するから辞めるって事だけど、それ以外にも理由はあってよ。しょーもないけど。

俺多趣味なもんで、いろいろやりたいってのがあるんだよね。
今までは仕事と音楽をやって、余った時間で他の事やってたからさ。オジーになる前に好きな事たくさんやらないと、それこそ悔いが残る。
もっと自由に幅広く、そりゃーもう読書からバンジージャンプ、ストーカーから現行犯逮捕までいろいろさ!




今後の事も書かんといかんね。

歌うのをやめないで、って声が多かったけど、歌を嫌いになったワケじゃないんだが、、。
「ステージで」って意味なら、それはまだ何も考えてない。ソロ活動とかも何も考えてないけど、歌が好きなのは変わりない。
むしろ今までよりたくさんの歌を歌うよ。




それからこのブログ。

四月のライブが終わったら、俺からの最後のブログを書く。
そのあとしばらくは記事残すけど、なんかのタイミングで全て俺のブログは消去するよ。
何年書き続けただろうか。消す前に最初から全部読もっと。



おしまい




●4/6土曜日

JUDER x the you
2マンフリーライブ

「two hands and ten fingers vol.1」

ゲストDJ:
HI-RO(BAR500MILES)

場所:
pLaYer's cafe
(沖縄市中央パークアヴェニュー)

スタート:
19:30

入場無料!!!
(要1ドリンクオーダー)









●4/21日曜日

鎌田純子来沖!!!

鎌田純子ちむどんtour2013 ~雨の日と嘘つきなスピカ~
心音COCORO☆NOTEココロノートvol.8

場所:
yomitan101


スタート18:00

1500円+1ドリンク

出演:

鎌田純子
the you
空間日和
ナガコ
the blue sky kicks
オレンジプラネット







●4/27土曜日

仲本直樹ラストライブ!!!

@那覇output

sonoray/the cops are inside us. split 体温 release tour
sonoray organize
「a priori」

open18:00 start18:30 adv\1000 door\1200
学生証提示で\500


sonoray
The sheep
the you
ケンゴリアンズ
メカルジン
とどのつまり















関連記事