2013年04月17日

ケツが決まってる奴/仲本



ケツが決まってる奴/仲本



ワイのライブもあと二回になってしまった。

ケツが決まっている俺は、この二回のライブをやり切る事に全力を注ぐだけだ。


なんつーか、
俺が辞めてもザユーはこれからも続いていくわけだし、残り二回のライブにラスト感を出すような演出はいらんのや。いつも通りのライブを演る。

ただ、、、イッコだけ違うのは、俺がセットリストを組む事になってる。



俺の思惑は、この二回のライブを二部構成と考えていて、一部(21日)と二部(27日)それぞれ違う曲をやるつもり。全14曲ぐらいかな。

つまり、気分はワンマンライブ。


今までやってきた曲を、今までやってきたメンバーと、今までのように演る。これ以上に素晴らしい事は他にありゃしないんだ。

今まで色んな事があったけど、バンドを始めた頃のピュアな気持ちを忘れずにいれたのは

眠たいので寝ます






ライブ告知


●4/21日曜日

鎌田純子来沖!!!

鎌田純子ちむどんtour2013 ~雨の日と嘘つきなスピカ~
心音COCORO☆NOTEココロノートvol.8

場所:
yomitan101


スタート18:00

1500円+1ドリンク

出演:

鎌田純子
the you
空間日和
ナガコ
the blue sky kicks
オレンジプラネット




●4/27土曜日

仲本直樹ラストライブ!!!

@那覇output

sonoray/the cops are inside us. split 体温 release tour
sonoray organize
「a priori」

open18:00 start18:30 adv\1000 door\1200
学生証提示で\500


sonoray
The sheep
the you
ケンゴリアンズ
メカルジン
とどのつまり












同じカテゴリー(仲本)の記事
pLaYer's cafeにて/仲本
pLaYer's cafeにて/仲本(2013-04-10 01:17)

バンドと仕事/仲本
バンドと仕事/仲本(2013-03-09 12:49)


Posted by THE YOU at 01:44│Comments(0)仲本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。